新規客に頼るのではなく、固定客を増やしたい。
売上を安定させたい。
素敵なお客様が大勢いて、いつまでも、うちに通って欲しい。
そんな方に、ニュースレターはピッタリです。
お店や会社を経営している以上、「キャンペーンをして、多くの人を集めたい。」「このセールで売上を大幅に向上させたい」と考え、告知をしたいのはもっともですが、大都市・福岡では、数多くの競合店があります。業種によっては、ネットがライバルということもあるでしょう。
そんな、競争が激しい時代に、ライバル店と差をつける手段の一つがニュースレターです。
ニュースレターを定期発行し、店主・スタッフの趣味,休日の過ごし方,家族やペットのこと,お気に入りの店の情報、プライベートな話題を発信することで、お客様と会話が生まれるチャンスが確実に増えます。
来店していない時に、お店のことを思い出してもらえます。
そして、お店や会社を好きになってもらえます。
定期接触のメリットは、予想以上に大きいものです。