Q&A

質問:ニュースレターに載せる文章が思いつかない。
        いい文章を書く自信が無い。

 

回答:お客様の近況,趣味,仕事にかける思いなどを、肩に力を入れること無く、ざっく ばらんに、メールや原稿用紙に書いて下さい。


それでも思いつかない場合、当社がお客さんにお会いして、文章を完成させますので、ご安心下さい(^^)。


質問:ニュースレターを始めると、すぐに売上アップが実現するのか?

回答:最初の1号や2号では、それほど、大きな効果は望めないかもしれませんが、ずっと続けていくに従い、(会っていても、会っていなくても、)お客様とのコミュニケーションが更に良くなり、結果として、売上アップが期待出来ます!


質問:お客様全員に郵送した方が良いのか?それとも、来店時に手渡しが良いのか?

回答:ニュースレターは、来店と来店の間の空白期間を埋めることが、大きなメリットの一つです。

出来るだけ、郵送をオススメしますが、お客様のご自宅が近所に集中している場合は、ご挨拶も兼ねて、訪問するのも良いでしょう(^^)。

メールソフトが立ち上がらない場合は、

tosu152@gmail.com まで、お問い合わせ下さい。

 

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